王寺で見つける、あなたのための整体院ガイド

query_builder 2024/02/25 王寺 整体院
この記事では、奈良県王寺にある整体院について詳しく解説します。地元で信頼されている院長の施術法や、対応可能な症状についての基本情報を提供し、あなたの整体院選びをサポートします。
谷川流足圧 よしなに
ロゴ
足圧を用いたもみほぐしで身体の調和を王寺で追求します。足の広い面を利用し、深部まで働きかけ、痛みや疲労を軽減します。自律神経の乱れやリンパの流れも考慮し、バランスを重視したケアを整体院で提供します。
谷川流足圧 よしなに
住所:

〒636-0012

奈良県北葛城郡王寺町本町1-10-3

電話番号:
080-9736-5310

整体院の基本

整体院とは、痛みや体調不良を改善する目的で利用される施設です。

整体とは何か?

整体とは、筋肉や関節のバランスを整え、体の健康を回復・保持するための施術法です。整体の根本的な考え方は、体全体のバランスが崩れることで生じる痛みや不調を、その原因となる箇所を調整することで改善しようとするものです。

整体院では、痛みや不調の原因を探り、その解決策を提案してくれる専門家が施術を行います。まず、患者の話をじっくりと聞いて症状や生活環境などを把握し、体の歪みや筋肉の緊張、関節の動きなどをチェックします。それに基づき、手技やストレッチ、トレーニングなどの施術を行い、体のバランスを整えていきます。

整体の施術は、痛みを和らげるだけでなく、体の機能を改善し、予防効果をもたらすと言われています。筋肉のこわばりや関節の動きの制限、姿勢の歪みなどを改善することで、体の不調を緩和し、日常生活を快適に過ごすことができるようになります。

整体は、個々の症状に対する対応だけでなく、体全体のバランスを整えることに重点を置いています。そのため、患者一人ひとりの状態に合わせたカスタマイズされた施術が行われます。整体院では、しっかりと患者の状態を把握し、適切な施術を提供することで、健康な体づくりをサポートしています。

整体は、体の不調を感じた時だけでなく、日常的な健康管理の一環としても利用されています。体のバランスを整えることで、ストレスや疲労の蓄積を予防し、健康な体を維持することが期待できます。王寺地区には、整体院が数多くありますので、自分に合った整体院を選び、定期的に通うことで、体調管理を行うことも可能です。

整体院での施術

整体院では、専門的な知識と技術を持つ先生が、患者の体を調整する施術を行います。施術にはさまざまな手法がありますが、一般的には以下のような方法がよく用いられます。

まず最初に、患者の体の状態を詳しく把握するためにカウンセリングが行われます。患者の症状や生活環境、過去の病歴などをヒアリングし、根本的な原因を探ります。その後、体の歪みや筋肉の緊張、関節の動きなどをチェックするために、触診や動作観察などの検査が行われます。

次に、患者の状態に合わせて施術が行われます。整体院では、手技やストレッチ、トレーニングなど、さまざまな施術法が使われますが、どの方法も体のバランスを整えることを目指します。たとえば、手技には、指圧やツボ押し、揉みほぐし、関節の調整などがあります。これらの施術によって、筋肉の緊張をほぐし、関節の動きを改善していきます。

また、ストレッチやトレーニングは、体の柔軟性や筋力を高めるために行われます。患者の状態に応じて、個々に合わせたメニューが組まれ、指導が行われます。これにより、体の健康状態を改善し、再発を防ぐための筋肉のバランスを整えることができます。

整体院では、施術だけでなく、患者のライフスタイルや日常生活の改善策もアドバイスしています。姿勢の改善や運動習慣の見直し、ストレスの管理など、体調を良好に保つためのアドバイスを受けることができます。

整体院での施術は、体の不調を改善するだけでなく、予防にも役立つ方法です。体のバランスを整えることで、日常生活での疲れやストレスの蓄積を抑えることができます。また、施術は痛みを和らげるだけでなく、体全体の健康をサポートするものです。整体院での施術を受けることで、体の調子を整え、健康な生活を送ることができるでしょう。王寺地区には、整体院が数多くありますので、自分に合った施術を提供している整体院を選び、健康に向けた一歩を踏み出してみてください。

整体院での痛みの対応

痛みは体からのサイン。整体院ではその原因を追求し、適切な対応を行います。

具体的な痛みへの対応

整体院では、様々な具体的な痛みや症状に対応することができます。例えば、腰痛や脊柱管狭窄症、肩こりや頭痛、スポーツ障害など、さまざまな痛みや不調に対して効果的な施術を行っています。

腰痛は、現代社会で最も多くみられる痛みの一つです。整体院では、腰痛の原因となる筋肉の緊張や関節の動きの制限などを調整し、痛みの軽減や改善を図ります。また、脊柱管狭窄症は神経の圧迫によって腰や足の痛みやしびれが起こる症状ですが、整体院での施術によって、神経の圧迫を緩和させることができます。

肩こりや頭痛も、現代人にとってよく経験する症状です。これらの症状は、首や肩の筋肉の緊張や血流の悪化が原因となって起こります。整体院では、筋肉のバランスを整えることで、肩こりや頭痛の軽減を図ることができます。また、血流改善や神経の調整なども行うことで、痛みや不快感を緩和させることができます。

さらに、スポーツ障害の対応も得意としています。ランナーズニー、テニス肘、ゴルフ肘など、スポーツによって起こる特定の部位の痛みや障害に対しても、整体院では効果的な施術を提供しています。適切なストレッチやトレーニング、関節の動きの改善などを行うことで、スポーツにおけるパフォーマンスの向上やケガの予防にも役立てることができます。

整体院は、これらの具体的な痛みや症状に対して、痛みの原因を追求し、適切な施術を提供してくれる場所です。王寺地区には、様々な整体院が存在していますので、自分の症状に合わせた施術を提供している整体院を選び、痛みの軽減や改善を目指してみてください。

整体院での痛みの矯正

整体院では、痛みの原因となっている体の歪みを整体により矯正し、快適な生活を取り戻すお手伝いをしています。

体の歪みや筋肉の緊張、関節の動きの制限などは、痛みや不調の要因となることがあります。整体院では、まずその原因を見つけるために、患者の状態を詳しく把握しています。触診や動作観察、検査などを通じて、体の不調や痛みの原因を特定し、適切な治療法を選択します。

整体では主に、手技による施術が行われます。指圧やツボ押し、揉みほぐし、関節の調整などの手技を駆使して、体の歪みや緊張を矯正します。例えば、猫背や骨盤の歪み、姿勢の悪さなどが原因で起こる腰痛や肩こり、頭痛などに対して、体のバランスを整えることで緩和や改善を図ります。

整体院では、ただ痛みを取り除くだけでなく、予防策も大切にしています。体の不調や痛みの原因が再発しないようにするために、生活習慣や姿勢の改善、ストレッチやトレーニングの指導なども行います。これによって、体のバランスを保ちながら日常生活を送ることが可能となります。

整体院での痛みの矯正は、一時的な痛みの緩和だけでなく、体の根本的な調整を行うことで、痛みや不調の再発を防ぎ、快適な生活を取り戻すことを目指しています。痛みに悩んでいる方や体の不調を抱えている方は、王寺地区にある整体院を訪れてみることをおすすめします。専門の施術を受けることで、体の歪みを根本的に矯正し、健康な体を取り戻すことができるでしょう。

王寺の整体院と鍼灸

王寺周辺には、鍼灸も含めた施術を行う整体院が存在します。

鍼灸とは何か?

鍼灸とは、特殊な針を使用し、体内の特定のポイントを刺激することによって症状改善を図る施術方法です。鍼灸は、中国の伝統的な医療方法の一つであり、古くから広く実践されてきました。

この施術では、体内の経絡(経絡とは、気や血液が流れる経路のこと)やツボと呼ばれる特定のポイントに細い針を刺入します。針の刺入によって、体内のエネルギーや血液の流れが改善され、体の調整やバランスを整える効果が期待できます。

鍼灸には、痛みの軽減や消失、ストレス緩和、免疫力向上などの効果があります。具体的には、筋肉の緊張を緩和し、血行やリンパの流れを活性化させることで、痛みや浮腫みの緩和を図ることができます。また、神経の働きやホルモンの分泌を調整することで、ストレスや不眠の改善にも効果があります。

鍼灸の施術は、まず患者の状態を把握するためにカウンセリングが行われます。患者の症状や体の状態、生活環境などを詳しくヒアリングし、適切な治療計画を立てます。施術中は、患者がリラックスできるように、適切な姿勢や服装を提案し、施術中の安全性と快適性を確保します。

鍼灸は、他の施術法との併用も行われることがあります。例えば、マッサージや整体、漢方薬などとの組み合わせにより、より効果的な治療が行われることもあります。

王寺地区には、鍼灸を含めた施術を行う整体院が存在します。鍼灸は、体の内側からバランスを整える施術方法であり、体の不調や痛みに対して効果的です。鍼灸の施術を受けることで、自然治癒力を高め、健康な体を取り戻すことができるでしょう。整体院に相談してみてはいかがでしょうか。

整体院での鍼灸治療

整体院では、鍼灸治療も行われています。鍼灸治療は、筋膜のハリやコリの緩和、内臓機能の調整などに効果的です。

一つの鍼灸治療の手法として、「鍼」と「灸」があります。鍼は、細い針を体の特定のツボに刺激することで、体内のエネルギーや血液の流れを活性化させます。灸は、艾葉(もぐさ)などの植物を燃やして体表に熱を与え、患部やツボに働きかけます。これらの施術によって、体内のエネルギーのバランスを整え、体の調整を促進します。

整体院での鍼灸治療では、まず患者の症状や体の状態を詳しく把握するためのカウンセリングが行われます。鍼灸師は、患者の話をじっくりと聞き、痛みや不調の原因を特定します。その後、患者の体の状態に合わせて針や灸を用いて施術が行われます。鍼は体の特定のツボに刺されるため、一瞬の刺激を感じることがありますが、痛みはほとんど感じることはありません。また、灸を使った施術では温かさを感じ、リラックス効果も得られます。

鍼灸治療は、様々な症状や不調に対して効果を発揮します。例えば、肩こりや腰痛、関節痛、自律神経の乱れ、冷え性などに対して効果が期待できます。鍼灸治療によって、筋膜の緊張が緩和されたり、血液やリンパの流れが促進されたりすることで、症状の軽減や改善が図られます。

整体院では、鍼灸治療と他の施術法を組み合わせることもあります。例えば、整体やマッサージと併用して行うことで、より効果的な治療が可能です。さらに、鍼灸治療は、痛みや不調の原因を取り除くだけでなく、再発を防ぎ、健康な体を維持するためのサポートも行います。

王寺地区には、整体院で鍼灸治療を行っている施設もあります。鍼灸治療は、体の内側からアプローチするため、痛みや不調に対して効果的です。自分の症状や体の状態に合わせた鍼灸治療を受けることで、健康な体を取り戻すことができるでしょう。整体院に相談してみると良いでしょう。

贅沢な時を味わう、完全個室の整体院

大切な自分への投資として、完全個室の整体院でリラックスしながら施術を受けてみてはいかがでしょうか?

完全個室の整体院の魅力

完全個室の整体院は、患者にとって特別な時間と空間を提供してくれます。その魅力は、プライバシーが守られ、心地よい環境で施術を受けられることです。

まず、完全個室での施術は、プライバシーが確保されているため、他の人の視線を気にすることなく落ち着いて施術を受けることができます。施術の際、自分自身の体の不調や痛みに対して素直に向き合いたいものです。完全個室の整体院では、周りの目を気にせず、自分の状態に集中することができます。

また、心地よい空間で施術を受けることも魅力の一つです。完全個室の整体院は、リラックスできるように配慮された内装や照明、音楽などで、心地よい雰囲気を作り出しています。香りの良いアロマや癒しのグッズなども取り入れられており、施術中にリラックスすることができます。心地良い空間で施術を受けることで、身体の緊張が解け、より効果的な施術を受けることができるのです。

完全個室の整体院では、施術の時間や進行も自分に合わせて調整されます。カウンセリングや問診をしっかりと行い、患者一人ひとりの状態に合わせた施術プランを立てます。施術の際には、丁寧に説明をしてくれるため、自分の体の状態や施術の内容についてよく理解することができます。

完全個室の整体院での施術は、プライバシーの保護と心地よい空間が特徴です。自分の体と向き合い、ゆったりとした時間を過ごすことで、よりリラックスした状態で施術を受けることができます。王寺地区には、完全個室の整体院がありますので、自分に合った環境で施術を受けながら、心地よいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

リラックスして施術を受ける

完全個室の整体院での施術は、リラックスして施術を受けることができる魅力があります。

まず、周囲の騒音や他の患者との接触を気にせず、自分だけの静かな空間で施術を受けることができます。施術の際、外部の刺激や騒音がない環境では、集中力が高まり、痛みや不調に集中することができます。また、他の患者との会話や待ち時間のストレスもなく、自分に集中して施術を受けることができます。

さらに、完全個室の整体院では、心地よい空間での施術が提供されます。施術室は居心地の良い温度や照明が調整され、落ち着いた雰囲気が演出されています。アロマや癒しの音楽が流れ、施術中もリラックスした状態を保つことができます。また、施術に使われるオイルやローションは心地よい香りがあり、五感を通じた癒し効果も期待できます。

施術前のカウンセリングや問診では、患者の状態や要望に対して丁寧に対応してくれます。施術に入る前に、施術内容の説明や疑問や不安の相談ができます。そのため、自分の体を任せることができ、心地よい状態で施術を受けることができるでしょう。

リラックスして施術を受けることで、心身の緊張がほぐれ、施術の効果を最大限に発揮することができます。また、リラックスした状態では、交感神経と副交感神経のバランスが整い、自然治癒力が高まるとされています。

王寺地区の完全個室の整体院では、リラックスして施術を受けられるため、疲れやストレスの解消、体調の改善に効果的です。自分だけの静かな空間で、心と体を癒しながら施術を受けることで、日々の生活に活力を取り戻せるかもしれません。ぜひ、王寺地区の整体院を訪れて、リラックスした状態で施術を受けてみてください。

整体院の予約方法

整体院を訪れる前に、事前に予約を入れることが重要です。

電話での予約

整体院を訪れる前に、事前に予約を入れることが重要です。整体院では、電話での予約が一般的に行われています。電話での予約方法はシンプルで簡単です。

まず、整体院の公式の電話番号を確認しましょう。ウェブサイトやチラシなどで掲示されていることが多いです。予約の受付時間に注意し、都合の良い時間帯に電話をかけます。

電話が繋がったら、受付担当者に予約の希望日時や施術内容を伝えます。受付担当者は、日程の調整や施術に必要な情報を確認します。あらかじめ予約時に伝える情報として、自分の名前や連絡先、症状の状況などをまとめておくとスムーズです。

予約の日時が確定したら、最終的に受付担当者から予約の詳細や注意事項などについて説明があります。また、施術料金やキャンセルポリシーについても確認しましょう。これによって、予約内容や施術に関する疑問や不安を解消することができます。

電話での予約では、受付担当者と直接話すことができるため、予約の詳細を細かく伝えることができます。また、施術内容や自身の症状についても相談することができます。そのため、予約時に気になることや質問がある場合は、遠慮せずに伝えることが重要です。

整体院では、電話での予約がスムーズに行われるように、受付担当者が丁寧に対応してくれます。また、予約の時間帯が混み合っている場合には、別の日時の提案やキャンセル待ちなどのオプションも提示されるかもしれません。

王寺地区の整体院では、電話での予約が一般的ですので、自分の都合に合わせて予約を入れてください。事前の予約は、待ち時間の短縮や混雑を避けるためにも役立ちます。整体院を訪れる際には、電話で予約をしていきましょう。

ウェブサイトからの予約

整体院では、ウェブサイトからの予約も便利に行うことができます。ウェブサイトからの予約は、24時間いつでも可能ですし、自分の都合に合わせて予約を入れることができます。

まず、整体院の公式ウェブサイトを検索しましょう。ウェブサイトには、予約フォームやオンライン予約システムが用意されていますので、それを利用します。予約フォームには、予約日時や施術内容、個人情報などを入力します。

予約フォームを入力する際には、予約の希望日時に加えて、自分の名前や連絡先、症状の状況など必要事項を正確に入力することが大切です。これによって、整体院側が適切な予約対応を行えるようになります。

ウェブサイトからの予約では、予約の可否や空き状況がリアルタイムで確認できるため、自分の都合に合わせた日時を選ぶことができます。また、施術内容や料金などの情報もウェブサイト上で簡単に確認できるため、予約時に患者が安心して予約を入れることができます。

予約フォームの入力が完了したら、最終的な予約の確定メッセージが表示されることがあります。また、メールやSMSなどで予約内容の確認や詳細な情報が送信されることもありますので、確認するようにしましょう。

ウェブサイトからの予約は、いつでも簡単に行うことができます。予約時には、自分の都合や予定に合わせて日時を選ぶことができ、予約の確認や詳細な情報も簡単に入手できます。王寺地区の整体院も、ウェブサイトからの予約を受け付けているところがありますので、自分に合った整体院を見つけ、便利なウェブサイトから予約をしてみてください。

整体院の料金

整体院によっては、施術の料金が異なる場合があります。

初診料

整体院に初めて訪れる際には、初診料が発生することがあります。初診料は、初めて施術を受ける患者に対して行われるカウンセリングや問診、状態の把握などのために設定されています。

初診料は、患者の状態や症状についての情報を収集するために大切な役割を果たします。整体院では、患者の症状や体の状態を正確に把握するため、初診料に含まれるカウンセリングや問診を行います。これによって、患者の体調や生活環境、症状の経緯などを詳しく把握し、それに基づいて適切な施術プランを立てることができます。

また、初診料にはカウンセリングや問診のほか、初めての患者に対して通常の施術時間よりも多くの時間を割くことが含まれます。初めての患者の場合、カウンセリングや問診だけでなく、体のチェックや特定のテストを行うこともあります。これによって、患者の現状を的確に把握し、適切な施術を提供することができます。

初診料は、整体院ごとに異なる場合があります。料金は、施術の内容や所要時間、院のスタッフの経験や知識などによっても異なります。初診料には、患者の状態に合わせた施術プランの提案や、施術の際の説明なども含まれることがあります。

初診料については、事前に確認することをおすすめします。ウェブサイトや電話で確認するか、受付時に直接尋ねることで、料金について適切な情報を得ることができます。

初診料は、整体院に初めて訪れる際に発生するものですが、患者の状態の把握や施術プランの提案に必要な費用として考えることが重要です。初診料に見合う施術やサービスを提供してくれる整体院を選び、自分の健康と体調改善をサポートしてもらいましょう。

リピーター料金

整体院では、2回目以降の施術では通常リピーター料金が適用されることがあります。リピーター料金は、初回の施術に比べてお得な料金設定となっており、長期的に通院する患者にとって経済的なメリットがあります。

リピーター料金の適用条件や割引率は、整体院ごとに異なる場合があります。一般的には、通常の施術料金に対して一定割引が行われます。割引率は、施術内容や回数によって異なる場合がありますので、整体院のウェブサイトや受付時に確認することをおすすめします。

リピーター料金のメリットは、経済的な面だけでなく、施術に対する信頼感や継続的なケアの提供による健康管理面にもあります。整体院では、リピーター患者への個別の施術プランの提案や、前回の施術内容や効果の確認なども行われます。リピーター患者に対しては、その人の特定の状態や悩みに合わせたカスタマイズされた施術を受けることができるのです。

長期的に整体に通うことで、体の状態や症状の改善が見込めます。継続的なケアは、体のバランスを保ちながら健康な状態を維持するために重要です。定期的な施術は、体調や日常生活の質を向上させる一助となります。

リピーター料金の適用には、一定の条件がある場合もあります。施術回数や期間を守ること、予約のキャンセルなどに関して制約があることもありますので、整体院のルールやポリシーを把握しておくことが大切です。

整体院でのリピーター料金は、経済的なメリットから健康管理の質の向上まで様々な面で患者に利益をもたらします。自分に合う整体院を見つけ、リピーターとして長期的なケアを受けることで、健康な体づくりをサポートしてもらいましょう。

高い信頼性、整体院の口コミ

整体院選びには、実際に訪れた方の意見を反映させる口コミ情報が役立ちます。

良い口コミの見つけ方

良い口コミは、整体院を選ぶ際に重要な情報源です。良い口コミを見つけるためには、いくつかの方法があります。

まず、整体院の公式ウェブサイトやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)をチェックしましょう。整体院のウェブサイトには、患者の声や体験談が掲載されていることがあります。また、SNS上では、実際に施術を受けた人々が感想や評価を発信していることがあります。これらの情報を参考にし、良い口コミを探しましょう。

次に、口コミサイトやレビューサイトを活用する方法もあります。インターネット上には、様々な整体院に関する口コミや評価が掲載されています。実際に施術を受けた人々の体験談や評価を読むことで、その整体院の信頼性や施術の質を把握することができます。

また、身近な人からの口コミも貴重な情報源です。友人や家族、同僚など、整体院に通っている人の意見や体験談を聞くことで、信頼できる整体院を見つけることができます。彼らの率直な意見や感想は、整体院を選ぶ際に役立つでしょう。

良い口コミを見つける際には、ただ評価の高いものだけを重視するのではなく、内容や具体的な理由も見ておくことが重要です。自分が抱えている症状や不調に対して、どのような効果や改善があるかを見極めることができます。

整体院を選ぶ際には、良い口コミを参考にすることで、信頼できる整体院を見つけることができます。公式ウェブサイトやSNS、口コミサイトの情報、身近な人の意見を総合的に考慮し、自分に合った整体院を見極めましょう。

口コミ情報の活用

口コミ情報を活用することで、自分に合った整体院を見つけることができます。

口コミ情報を比較する際には、複数の情報源を参考にしましょう。一つの口コミだけでは偏りがあるかもしれませんので、複数の意見を総合的に判断することが重要です。

口コミ情報には、良い評価だけでなく、悪い評価や改善点も含まれていることがあります。このような情報も重要な参考になりますので、全体的な評価や多くの人が気にする点を把握することができます。

また、口コミ情報を活用する際には、具体的な症状や不調に関する口コミを重視しましょう。自分が抱えている症状と類似している口コミを見つけることで、その整体院の施術が自分に合っている可能性が高いです。

ただし、口コミ情報はあくまで参考ですので、個人の体験や感じ方には個体差があります。自分の体験や感じ方を重視し、実際に自分自身で施術を受けることが最も重要なポイントです。

口コミ情報を活用することで、多くの人の意見や体験を知ることができます。自分に合った整体院を選ぶ際に、良い口コミや具体的な症状に関する情報を参考にし、自分自身の体験と照らし合わせながら最適な選択をしましょう。

王寺で探す、整体院の選び方

最後に、あなたに合った整体院の選び方を提供します。

あなたのニーズに合わせて

整体院を選ぶ際には、自分のニーズに合った施術を提供している整体院を選ぶことが重要です。

まず、自分の症状や不調に対応しているかを確認しましょう。例えば、腰痛や肩こり、スポーツ障害など、具体的な症状に特化した施術を行っている整体院を選ぶことで、より効果的な施術を受けることができます。

また、施術方法や手技にも異なる特徴がありますので、自分が好む施術方法を提供している整体院を選ぶと良いでしょう。例えば、力強い手技を好む方にはマッサージ重視の整体院、穏やかな手技を好む方には指圧や鍼灸を中心とした整体院など、自分に合った手技を重視することができます。

さらに、施術時間や料金設定なども自分のニーズに合わせて選ぶことが重要です。通いやすいアクセスの整体院や、予約の取りやすさなども考慮しましょう。

整体院のウェブサイトや電話での問い合わせ、口コミ情報の活用などを通じて、自分のニーズに合った整体院を見つけることができます。自分の体調や症状、施術に対する希望をしっかりと整体院に伝えることで、より適切な施術を受けることができるでしょう。

整体院選びは、自分の健康と体調改善に関わる重要な決断です。自分のニーズに合わせて施術を提供してくれる整体院を選び、専門家の手で体のバランスを整えることで、健康な生活を取り戻しましょう。

まとめ

整体院選びは、自分の健康への一歩です。王寺地区には、整体院が数多く存在し、それぞれが異なる特色やアプローチを持っています。記事では、整体院の基本から痛みへの対応、王寺での鍼灸治療、完全個室の魅力、予約方法、料金、口コミ情報の活用、そして自分に合った整体院の選び方について紹介しました。自分の状態やニーズに合わせて、信頼できる整体院を選びましょう。整体によって体のバランスが整い、不調や痛みが解消され、心身の健康を取り戻すことが期待できます。あなたの健康への一歩を踏み出し、王寺地区で自分にぴったりの整体院を見つけてみてください。

谷川流足圧 よしなに
ロゴ
足圧を用いたもみほぐしで身体の調和を王寺で追求します。足の広い面を利用し、深部まで働きかけ、痛みや疲労を軽減します。自律神経の乱れやリンパの流れも考慮し、バランスを重視したケアを整体院で提供します。
谷川流足圧 よしなに

〒636-0012

奈良県北葛城郡王寺町本町1-10-3